もしも〜し僕いますけど♪



25-6-4-5.jpg


接客犬として日夜頑張っているマイル。ですが、、、


時として誰もかまってくれない(←かまってくれる事を接客と呼んで

いる)日もあったりします。


「ローバーミニの本に夢中なのね・・・僕、ここにいるのにな〜」




25-6-4-6.jpg


「僕,ここにいるよ。ローバーミニのお話に夢中なのね〜」




25-6-4-7.jpg


「もしも〜い、僕はここにいますけど!!!」

ちょっと、手持ちぶたさのマイルでした



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お店にも遊びに来てね!http://www.sevencars.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR