呼んでませんよ♪


お店ではだいたい3時頃から4時の間におやつタイムがあります


今日も時間になったので「みなさ〜ん、おやつですよ〜。

切りが付いたらきてくださ〜い」と呼びかけます




25-6-8-1.jpg


うん?椅子についているのは呼んだスタッフではなくマイル


これこれ、すました顔して座ってるけどマイルは呼んでませんよ





25-6-8-2.jpg


違う違う、これはスタッフのおやつでマイルのは別にあるから





25-6-8-3.jpg


いやいや、ポンドも呼んでませんから〜〜〜



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お店にも遊びに来て下さい。 http://www.sevencars.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR