努力も虚しく・・・♪


25-6-9-1.jpg


争奪戦のすえに、ボールをまたまた車の下に入れてしまったらしい


取出して欲しいマイルは猛アピール

ポンドは付き添いみたいにマイルの側にいるだけ。。。


ちょっと意地悪して、「何してるのかな〜」って見て見ぬ振りを

してみたら、




25-6-9-2.jpg


超可愛い顔して、「お願いです、取ってくだしゃい」って


もう我慢出来ません


取ってあげますよ〜。そんなにかわいいお顔してくれるなら何度でも



マイルの猛アピールで救助したボールですが、



25-6-9-3.jpg


マイルの努力も虚しく、ポンドの手中に収まってしまいましたとさ

ポンド、マイルに感謝しなきゃね



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR