お邪魔してごめんなさい♪


25-6-15-1.jpg


ポンドが椅子をベットがわりに使用中

マイルもポンドも椅子に座るのが得意中の得意

いまさらですが、スタンプーってブログ見てもよく椅子に座ってる。

ポンドも半分スタンプーの血が入っているから椅子好きなのねん。



でも、お仕事できませんよ〜〜〜



25-6-15-2.jpg
「お邪魔してごめんなさい」


あらやだ。ポンド、かわいいじゃないですか

あぐらかいてるのがちょっと気になりますが、かわいいから許すよ



25-6-15-3.jpg

自分に関係ない時はマイルは知らんぷり。首を突っ込んでこないタイプ

です。性格はっきりしてますよね



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR