今日は良い日になりました♪


25-6-22-1.jpg


やっと、やっと、雨があがりました


太陽さんともお久しぶりって感じ


昨日心配してたんですよ、散歩コースの公園の事。


雨で道がドロドロになってるんじゃないかって・・・


ところが、グラウンドもグチャグチャしていないし全然平気


あれだけ降った雨を吸収しちゃうぐらい乾いていたって事なんでしょうか。





25-6-22-2.jpg


お散歩途中のご夫人から「それは、おしゃれなの?」と聞かれました。


これは、汚れ防止のソックスで〜す。と答えたら「まぁまぁそれは」と


返ってきました。やっぱり汚れを気にするほど公園はぬかるんでいません


でしたね。取り越し苦労でした


でも「かわいいね」と言ってもらえたので良し



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR