日曜日の午後はゆっくりと♪


25-6-23-1.jpg


ドライブ帰りにお店に寄ってくれたN子さん


「失礼して洗車させてくださ〜い」


どうぞ、どうぞ


納車したばかりの愛車のミニちゃん、かわいがってもらってます






25-6-23-2.jpg


N子さんにちょっかいをだしてるマイル


「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ〜」


マイル、邪魔しちゃ駄目よ。そうだ、ついでにマイルも洗ってもらう





25-6-23-3.jpg


「けっこうで〜す」そそくさと退散マイル




今日の日曜日、午後はまったりとしたいい感じです



25-6-23-4.jpg


時間を持て余した常連さんたちが午後から集ってきます。

今日は暑くもなく風が吹いて外で話していても気になりません。

来週開けからまたあやしい天気になりそうなので、

N子さん、しっかりミニを綺麗してあげてください。



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お店にも遊びに来てね! http://www.sevencars.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR