ポーズだったのね♪


25-6-26-1.jpg


今日は朝からず〜っと雨です


お花もグッシャリしちゃってます。が、空梅雨とか言われて

いるので恵みの雨と思わないといけないんですよね。きっと



ずっと降ってた雨が3時頃上がったんですよ。ピタッと

思えばその時にお散歩に行けば公園にいけたかもしれないのに、

早く上がったな。もう大丈夫ってなにも根拠なく思ってしまった。。。

4時ぐらいにザーーーーーーッて降って来た

最大のチャンスを逃してしまった。




25-6-26-2.jpg
「で、どうするの。いつ散歩に行くのかな・・・」

マイルの視線が痛い



ちょっと小降りになってきたから「今でしょ」とカッパを

だしたら、


25-6-26-3.jpg


なんで、そうなるのよ


机の下に入り込むは、視線をそらすは、行かないの




25-6-26-4.jpg
「マイル兄が行かないなら僕が立候補します」


でも、結局ポンドを先に行かせたくないから



25-6-26-5.jpg

カッパ着てお散歩に行くのよね、マイル。


さっきのはポーズだったのね。


明日は晴れるよ



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR