また遊んでね♪


25-6-27-1.jpg


大〜い好きな郵便屋さん


いつも、マイルやポンドをいっぱいいっぱい(お仕事に差し支え

ない程度に)ナデナデしてくれます。




25-6-27-2.jpg


マイルったら、こんなこともしちゃって



郵便屋さんが突然「今日は郵便ないんですよ。。。」

「はぁ?」

「僕、実は○※△□※になったんです」

「えっ、そうなんですか」

「いつもこの子達と遊ばしてもらっていて嬉しかったです」



25-6-27-3.jpg

「えっ?何、何、何話してるの」


ご丁寧に深々とお辞儀をされて帰っていかれた郵便屋さん。。。



25-6-27-4.jpg

「ね、僕にも知る権利あると思うよ。何を話したの?」


あのね、お隣の市に配属が変わってしまって今日が最後の日で

わざわざマイルとポンドのお顔を見に来てくれたんだよ。



25-6-27-5.jpg

寂しいな


でも、近くにきたら寄ってくれるっていってたよ。

郵便屋さんの格好じゃないと、誰かわからなかったりしてね



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR