雨降る前に散歩に行ってきます♪



25-6-28-1.jpg


まだ午後4時だというのに辺りが薄暗いなってきました。


雨降る・・・


この間、雨が止んでるのにお散歩にいかずにマイルに痛い視線を

もらっちゃたので、今日は早めにお散歩に行ってきま〜す




25-6-28-2.jpg


公園の柳が長く延びてるのを見るとユーミンの卒業写真の

2番目の歌詞が頭を過ります。今頃の季節を歌ったんだなって。




25-6-29-3.jpg


浸ってる私とは違ってマイルはお友達探し

残念ですがちょっと時間帯が早いから誰もいないよ。



25-6-29-4.jpg

「いないのなら来る迄待とうホトトギス」

マイルは信長じゃないよ

雨、本当に降りそうだから帰るよ

ポンドが散歩の順番待ってるから



なんとかポンドの時も雨降らずにお散歩できました。が、

ウンPがちょっと柔らかいな。。。

お腹壊す前に夕食はちょっとすくなめにしておきましょ



25-6-29-5.jpg
「なに、なに、なんか言った?」

知らない方が良い事もあります。



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お店にも遊びに来てください。http://www.sevencars.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR