イヤ〜、ヤメテ〜〜〜♪


25-7-2-1.jpg


雨に負けず、ペチュニアが頑張って咲いてくれています
※カメラのモードで「お花がホンワリ撮れる」で写してみました。



珍しくマイルがボールをゲットしていたのでお得のボール投げで

遊びましょうかマイル、80%の確立でゲットします。

80%ってなんだか微妙ですが・・・


25-7-2-2.jpg
「百発百中さ」




25-7-2-3.jpg

えいや〜〜〜

ガシッ   さすがマイル




25-7-2-4.jpg


あっ、落した


転がって弾んだボールがお花の方に




25-7-2-6.jpg

イヤ〜、ヤメテ〜〜〜




25-7-2-5.jpg

鉢が倒れる〜、花がつぶれる〜〜〜

ポンドは猪突猛進タイプ。ボールが取れなかったら鉢だろうが

何だろうが倒して進むから恐い←イノシシに見える?


と、騒ぎながら写真撮ってる所が自分でもおかしい




25-7-2-7.jpg


なにも被害がなくボールが取れてよかった。

結局、ボールはポンドの口の中なのね

被害が出る前にそろそろお店の中に入ろうか。もうすぐオープンだしね



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お店にも遊びに来てください。http://www.sevencars.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR