ツーリングへ行ってきたよ♪


今日はお店の七夕ツーリングで岐阜県板取り村へ行ってきました


お客さん達といっしょに、マイルとポンドも参加してきましたよ




25-7-7-2.jpg



25-7-7-1.jpg

テンション上がってお耳が跳ねてるマイルと、上がり過ぎて吠えるポンド。




25-7-7-3.jpg

鮎釣りで有名な板取り川の上流へ向かいます。

本当に綺麗な川なんですよ〜。



到着したら早速マス釣りを楽しむお客さんの横でマイルと

ポンドに泳ぎの特訓開始


25-7-7-4.jpg

ペロペロするだけで興味無しって感じ・・・

これで何年目かなここへ来るの。全然およがないんですよね。




25-7-7-5.jpg

あっ、ポンドが水に入った



25-7-7-6.jpg



25-7-7-7.jpg

ばしゃばしゃした〜

でも、ここまででした。泳げるお友達がいないと駄目かな。。。




25-7-7-8.jpg

マイルは、川はそっちのけでお客さんにお愛想振りまいてました。


今年も泳げなかったお二人さんでした




25-7-7-9.jpg

気を取り直してBBQの始り〜〜〜。



25-7-7-10.jpg

お肉のおすそわけですよ。その積極的な目で泳ぎにも意欲を

だしてほしかったな。



25-7-7-12.jpg

疲れてTさんに甘えてるマイル。



25-7-7-13.jpg

テンション上げ上げで、吠え過ぎてちょっと休憩のポンド。


今度こそは川に入れますように。七夕なのでお様にお願いしておこう。


25-7-7-11.jpg
「無駄だと思うよ」


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR