あ〜あ、食べちゃった。。。♪


最高気温37℃を経験したせいか、33℃が涼しく思ってしまいます


それでもやっぱり暑いので、3時のおやつの時間にアイスとポテチと

フランクフルトをスタッフの為に用意しました。

クールダウンにアイス

汗をいっぱいかくのでポテチで塩気を補給

小腹が空いては戦が(ピット作業)ができないのでフランクフルトを

用意したところ、クールダウンも塩気も必要がない、いつでもおやつ

OKのマイルとポンドが群がってきました。



25-7-17-1.jpg

「なに〜これ〜、いい匂い〜」




25-7-17-2.jpg


池の鯉状態。クンクンクンクン


しか〜し、君らに食べさせるわけにはいけましぇ〜〜ん



25-7-17-3.jpg

心を鬼にして食べました。


「あ〜あ、食べちゃった。。。」

ちゃんとおやつあげましたので、おやつタイムおしまい



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

こんにちは、「Brunに夢中」のBrunmamと申します。
いつも楽しくブログを拝見させていただいていました。

美味しそうなフランクフルトですね。きっとお肉の香りプンプンだったのではないでしょうか!?
うちのBrunだったらもれなくよだれが付いてきます(苦笑)。
マイル君とボンド君は大丈夫ですか!?

話は違うのですが・・・以前から自分の車は絶対にMINIだ!と思い続けていましたがいまだ実現せずにペーパードライバーになってしまいました。我が家では車はパパ優先ですから・・・。
イギリスも大好きなので遊びに行きたいと毎日祈っています。

Brunmamさんへ

ご来店ありがとうございます。
Brunmamさん、コメントありがとうございます。
こちらこそブログ、楽しみに拝見させてもらっています。

マイルのよだれはめったにお目にかかれません。そのかわりポンドがその分受け持ってくれているのでテーブルとかに付きまくりです。(お客さんには内緒です)

MINIに乗っていなくてもMINIのファンと言うだけで、凄く嬉しいです!小さい時MINIのドアを開けるとすぐに乗り込んできたマイル。降りようとしないのでよく一緒にお使いに行きましたよ。周囲から大注目を浴びてましたけど。。。

愛知県小牧市方面へ来られる事があったらお店に寄ってください。マイルもポンドの大歓迎です!!!

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR