それでは巻き込まれちゃおうかな♪


25-7-23-1.jpg

ひまです〜〜〜



25-7-23-2.jpg

あそびたいな〜〜〜



マイルもポンドも全身で「ひまだから遊んで〜〜〜」を猛アピール


だいたい、二人で(2ワン)遊べば良い事だと思うんですけど、

この方達それができない。。。人を巻き込んでの遊びしかできない。




それじゃ、巻き込まれちゃおうかな




25-7-23-3.jpg

そ〜れっ






25-7-23-4.jpg

おぅっ、マイルがカミカミを持ってきた




25-7-23-5.jpg

ポンドをかわして、かわして〜〜〜




25-7-23-7.jpg


マイル、死守してます!


さっきとは全然違う楽しそうな表情

お仕事おいといて、もっと遊んじゃおうか



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR