物覚がよすぎるマイル♪


お昼のオチッコタイム




25-8-3-1.jpg


またまたカミカミ持ってきちゃったの





25-8-3-2.jpg


ただただマイルに取られたくないだけで、ココ迄来たら

ポイッとしちゃうのよね。。。




25-8-3-3.jpg


持って来たなら、責任とって持って帰ってちょうだい

ほれほれ、くわえて。





25-8-3-4.jpg


「いまから、遊ぶです」


いいよ、遊んでくださいな




25-8-3-5.jpg

あれ?マイルどうしたの。。。テンションひくいじゃない


はは〜ん、昨日マイルが遊ぼって誘った時ポンド椅子舐めてて

付合わなかったから、それで仕返ししてるのかな






25-8-3-6.jpg


わんこって、右向いて左向いたら叱られた事とかすぐに忘れるくらい

だと思ってたけど、どうもマイルは物覚えよすぎるみたい。

ポンド、暫くは遊んでもらえないかもよ・・・



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR