謎解きはディナーのあとで・・・♪



前々から不思議に思っていた事がありました。




それはなにかというと、マイルの行動です。



暑いのに、カウンター下に入り込むマイル






25-8-9-1.jpg



カウンター下なんて暑いにきまってるのに、



カウンター下ばかりにいるマイル。。。



不思議でした



その謎が急展開、あっと言う間に解けました





25-8-9-2.jpg


謎解きをしてくれたのは、後ろ姿で登場のIさん。



「マイルちゃんがいるカウンター下ね、凄く涼しいのよ。」



涼しい



カウンター下ですよ、涼しい訳がない。。。でも、百聞は一見に如かず



マイルの足の辺りに手を置いてみたら、あらあらあら、涼しい



な〜んだ、涼しくて憩いの場所だったのね



不思議だったんですよね〜。これで、解決



謎解きはディナーの後で、、、じゃなく、


謎解きはオイル交換の後で、、、でした





25-8-9-3.jpg


ばれちゃった



今日もマイルとポンドお店にご来店いただきありがとうございました。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR