fc2ブログ

事情聴取に応じなさい♪


お花が〜〜〜





25-8-16-1.jpg



鉢から引っこ抜かれてバラバラになってる。。。






25-8-16-2.jpg




これこれそこのわんこさん達、お花バラバラ事件について


事情をお聞かせ願いませんでしょうか







25-8-16-3.jpg



どこへ行くの〜〜〜




事情聴取に応じなさい



この現場には私の他にあなた方しかいなかったんですよ。


だから、おのずとしてあなた方のうちのどちらかが事情を


知っているはずです。






25-8-16-4.jpg


むむむむ、犯人現場に戻る?





25-8-16-5.jpg



も〜、話しきいてよ!


って、言うか遊んでよ。。。



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ♪ポンドくん、5歳のお誕生日♡
って、ここで気付いたんです。
 →そういやうちの子、ポンドくんのきょうだい。
 →うっわ。ミルゥも5歳の誕生日ってことじゃない。

そんなわけで、長女ミルゥの母でございます。
娘の誕生日を忘れてしまっていた、ダメ母ですが。

もう5歳なんですねぇ。
。+゚*。+゚☆Happy Birthday☆゚+。*゚+。
ポンドくんにもウェンディちゃんにもオルガくんにも、
そしてうちのミルゥにも。
これからも天真爛漫で、元気に過ごして欲しいですね♪

誕生日を忘れられてたかわいそうなミルゥ、へそ天で寝ていますが、
あと10分あるので、たたき起こして何かおやつでもあげますw
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR