今日は何の日、ポンドの日♪




25-8-17-1.jpg



ポンドさん、今日8月17日は5回目のお誕生日です


おめでとう〜〜〜








25-8-17-2.jpg


ポンドの名前入りケーキも注文しておきましたよ


5歳のローソクを添えて




さ〜問題は記念撮影



マイルはケーキを前にしても椅子に座ってポーズがとれるけど

ポンドはそうはいかない。。。



テーブルの上にケーキを置いて、ケーキの後ろにポンドとマイルが

こっちを向いてハイポーズという構想を思っていて、お客さんにも

応援をお願いして、フライングで食べないように見張っていてもらい

ながらポンドを椅子に座らせてジャーキーでつって大人しくさせて、

マイルをポンドの横に座らせてからの予定だった・・・





25-8-17-4.jpg


ポンドの顔は暗くしか写らなくて表情わかりずらいし、

マイルを椅子に座らせている間にお尻が浮いたポンドに

ケーキ食べられそうだったから、マイルは頭だけでの

ポーズになっちゃったし


カメラのこちら側では、ポンド〜待てして〜、動いちゃ駄目〜

マイル横に座って、こっち向いて〜、こらーポンド動くな〜

てな具合でオオワラワ

ちょうど居合わせたお客さんも巻き込んで騒がしい記念撮影でした。



まだ5年、もう5年、よくここまで元気で大きくなってくれました。

パピーの頃はお腹の調子がよくなくって、よくに行ったね。

ウンPに菌がいてなかなか退治できなくて困ったね。





25-8-17-5.jpg


今では37.5kgまで体重も増えて(ちょっと増え過ぎ)、元気すぎて

困るくらい。いまでもお子ちゃまポンドだけど大好きだよ

へんてこりんなぺったんこ座りも健在


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜!

お誕生日おめでとうございます。

私も大好きです。

また撫で撫でさせてくださいね。(^_-)

No title

連投すみません。
こっちにコメントしたかったのに、前の記事に投稿されていました<(_ _)>ペコリ

ミエさんへ

お誕生日コメントありがとうございます♪

ポンドのこと”大好き”って言ってもらえて
凄く嬉しいです。ヤンチャでおこちゃまですが
これからもかわいがってください。そして、
いっぱい、なでなでしてください。
ポンド、マイルともどもご来店お待ちしていま〜す!

こりんさんへ

お誕生日コメントありがとうございま〜す♪

そして、ミルゥちゃんもお誕生日おめでとう♪♪♪
きょうだいのみ〜んな、おめでと〜〜〜♪♪♪
またみなさんに会いたいですね。
楽しく走り回っている姿、また見たいです。
マイルも便乗させてもらって!

ミルゥ母さんの言う通り、元気に過ごして欲しいです。
やんちゃでも、夏に体重増えても、天気がいいです。

コメントありがとうございました〜〜〜!!!



プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR