後回しじゃないよ♪


またまた、暑さと関係あるお話になってしまうんですけど、


あまりに暑いとついつい腰が重くなってしまい、おろそかに


してしまうと言うか後に回してしまう事ありますよね




25-8-21-1.jpg



例えば、お店の入口の柱にからまっているグリーン(名前知りません)、





25-8-21-2.jpg


フェンスにからまって茂っている「モッコウ薔薇」、





25-8-21-3.jpg


駐車場に茂っている「コデマリ」、



もうもう、茂り過ぎてボウボウ



植物の為にも、見た目にも、カットしてスッキリさせた方が良いに


決まってる。。。だけど、この暑さで二の足を踏みっぱなし。


朝は朝で、オープン前から汗かきなくないな・・・とか、


日が落ちる頃にはと思っても最近あっと言う間に暗くなっちゃうから、、、


いい訳ばかりでボウボウのままです




でも、でも、


25-8-21-5.jpg


ポンドやマイルの事は後回しにしないで、お世話してますよ



25-8-21-6.jpg


散歩のお誘いね。でもね5時でもまだまだ暑いから、後でね。




25-8-21-7.jpg

それって後回し


違う違う。後回しじゃなくて、もう少し涼しくなってから行くんです



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR