じらしたら覗かれました♪


なんだかご機嫌さんのマイル




遊びませんかのお誘い





25-8-22-1.jpg








25-8-22-2.jpg


遊ぼうよ〜〜〜






う〜ん、どうしようかな。。。って迷った振りしたら





25-8-22-3.jpg



コロリンと、カミカミを転がしてきましよ。



なかなかのアピールじゃないですか、マイル





それでも、どうしようかな〜〜〜。


ちょっとマイルをじらしてみよっと





25-8-22-4.jpg



おお、迫って来た。(内心、嬉しいです





まだまだじらしてみよっと。どうするかなドキドキドキドキ





25-8-22-5.jpg



きゃは、お顔、覗かれちゃいました〜〜〜



うれしい




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR