どや顔を決めるマイル♪



マイルとポンドがいつものようにバトル勃発


思いっきり走り回った後に、コーナーに追いつめられたポンド


何かマイルの怒りをかってしまったのかな




25-8-23-1.jpg


テーブルの下に追いつめたマイル





25-8-23-2.jpg


出て来ようとするポンドをガウガウでいかくするマイル。





25-8-23-3.jpg


けっこう執拗にやられてる。。。




ポンド〜、いったい何したの





25-8-23-4.jpg


助けて〜〜〜


ようやくテーブルの下から脱出して、かけよってくるポンド。



マイルはというと、椅子の上でどや顔を決めておりました




25-8-23-5.jpg


ポンドがマイルに何をしたかは已然不明です。



今日もマイルとポンドにお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR