盛夏はどこいったのかな♪


昨日は朝方が雨降ったおかげで、お散歩は涼しかったですね



それで、お散歩しながら何かもの足らなさを感じてたんですよね。。。




25-8-25-1.jpg

雨で濡れてる雑草の中に入っていったマイル。


あへ〜〜〜、足濡れちゃうよ




25-8-25-2.jpg


本人、プチ冒険気分で満足そう





そうそう、それで何が足らないのかなって思いながら歩いてたら



25-8-25-3.jpg



曇っていたせいもあるけど、公園が静かだったんですよ・・・



静か???



そ〜なんです



セミの声が聞こえなくて、すっごく静かだったんです。



8月、お盆も過ぎてそろそろ夏も終わりかな



おとといは38℃を超えたマイル&ポンド地方



今日日曜日は朝から一息つくような模様です。




25-8-25-4.jpg



ポンドの視線は野球少年が持っているボール


ボール、すぐにくわえちゃうんだから




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR