心の中を見透かされてます♪



25-8-25-6.jpg



今日は朝から久しぶりの



時折ゲリラ豪雨もどきの激しい降り方をしています。



しばらく雨ふらなかったから丁度いいと言えばいいんですが。。。



午前中はお客さん来る気配なし。



暇してるマイルがつまらなさそうにしております。が、



お仕事、好きだったけマイル





25-8-25-5.jpg


聞き捨てならない事を言ったね



あらそうだったかしら・・・




小雨になりかけた頃からお客さんの足が向き始め、ピット混み始めました




25-8-25-7.jpg



さっきまでダレダレだったマイルが接客のお仕事頑張ってるのを見て


「お仕事、好きだったっけ」なんて言って少々心が痛んでます





25-8-25-8.jpg


そんな心の中を見透かされたみたいに、どや顔で振り返られました


疑ってごめんねごめんね〜〜〜(ワンコって恐い)



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR