警報がでましたよ♪



午後4時頃だんだん黒雲が向かってきました。。。



25-9-4-2.jpg


西の方向の雲は恐いくらいに真っ黒くろすけ。



大雨になる予感





そんな事考えながらお外を見ていたら、ちょっと勘違いした方達が



25-9-4-3.jpg
散歩に行けますか〜



寄ってきましたが、ちょうどその時降ってきました〜




25-9-4-4.jpg


とてつもない



時間をおうごとにラジオから流れて来る豪雨の情報、


そこら中で冠水したり、川が氾濫しそうになってたり、


電車が止まっていたり、恐れていた竜巻情報迄も・・・



マイル&ポンド地方、警報発令です。




25-9-4-5.jpg
散歩いけそう〜


そんなにかわいいお顔で聞かれても雨は止みそうにはないね



ちなにみ、昨日の牛の骨の効果ありました


25-9-4-1.jpg

歯石が綺麗に取れて、真っ白な歯になりました



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR