癒しも仕事さ♪


昨日は豪雨の一日でした。


マイル&ポンド地方のお隣の名古屋市のど真ん中、高層ビルや

デパートが立ち並ぶ繁華街、ビル街が水浸しになってました


こちらは、何事も無くすみました。



今日はと言うと、うってかわって静かな涼しい一日となりました。




25-9-5-1.jpg


そんな午後、マイルさんは何してますか

ボスの邪魔してないですか。




25-9-5-2.jpg
邪魔?違うよ、仕事だよ!



仕事って、ボスの横に座ってるだけにしか見えないけど。。。





25-9-5-3.jpg
スタッフの癒しも僕の仕事さ!



確かに


マイルやポンドがいるだけで、スタッフもお客さんも癒されてると

思うよ。でもそんなに近くにいて、ボスも仕事がはかどってるかは

ちょっと疑問だけど・・・かわいいから良い事にしておくね


結局いつもかわいいで許してしまってます



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッwお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR