誰よりも早く♪



誰もが待ち遠しいおやつタイム!



お店では世間同様、3時頃がおやつタイムです



でも、お客さんがいる時や予約が入っている時は時間通りにはいかないもの。



今日はそんな思い通りに行かない日。。。




だけど、だけど、そんなことおかまい無しの時間に厳しいマイルは、




25-9-7-1.jpg



待ち切れずに、誰よりも早くテーブルについていました



これこれマイルさん、誰もおやつタイムと言っていませんが






25-9-7-3.jpg
時間だよ、時間!!!



時間は時間だけど、お客さん来るし今は駄目でしょ


思い通りにならない事もあるって、わかってちょ〜だい



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR