お久しぶり〜♪



久しぶりに、ゴールデンドードルの桃ちゃん達に会いました



公園の緑の垣根を曲がったら桃ちゃん達がいました。





25-9-11-1.jpg




同じ公園を散歩していても、ちょっとした時間差で会えないんでしょうね。



桃ちゃん、今週末琵琶湖へ泳ぎに行くそうです。


ゴールデンとプードルの両方のウォータードックの血を受け継いでいる


桃ちゃんはさぞ泳ぎはお得意と思い気や・・・やや苦手だそうです。


マイルも川に連れて行っても水遊びなんて全然興味なく河原を走ってるだけ。


ウォータードックの血統はどこへやら


でも、桃ちゃんも何度か行くうちに慣れてスイスイと泳げるように


なるといいね




立ち話をしているうちに自然と撮影大会に




25-9-11-3.jpg



並んで、並んで〜〜〜、ハイ、チーズ!





25-9-11-4.jpg


桃ちゃん、素敵な笑顔いただきました〜


あ〜、マイル残念



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR