おやつ、のどこで反応するの♪



ほぼ毎日3時頃、恒例の”おやつタイム”がやってきます



おやつタ〜イムと声を上げるのは、たいていボスです。



25-9-13-1.jpg


そうすると、マイルは必ずこのポジションとなります



おやつタイムの、「お」で反応するのか「おや」で反応するのか、


はたまた「おやつ」で反応するのか定かではないけど、


ボスの号令このポジションです


何故ドアの前かというと、ドアのすぐ側におやつの置き場があって


そこからおやつを持って来る事をご存知だからです。





25-9-13-2.jpg


ねぇねぇマイル、そこにいるとドア開けられないんだけど。。。




25-9-13-3.jpg


それにしても、ドアから近いな〜


真剣な気持ちはよく伝わってきますよ、とっても



今日もマイルとポンドのお店にご来店いたがきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR