電話と一心同体♪


先週末はマイルとポンドをホテルに預けて、熱海&箱根へ


行ってきました。お天気良くて最高でした





25-10-1-1.jpg

熱海の銀座商店街で開催されるクラシックフェスティバル


輸入車、国産にこだわらず旧車の名車がずらりと並び、


普段では見られない名車が一般道をボボボボー


今では聞けないようなマフラー音を響かせて走るんですよ。




その日は湯河原で一泊。翌日は箱根へGO


日陰へ入るとちょっと冷えるくらいの残暑ってなんですか?の世界。




25-10-1-2.jpg


ランチは芦ノ湖近くのオーベルジュオーミラドーのフレンチランチを


テラス席で美味しく、美味しく、いただきました〜〜〜。


前菜からメイン(魚・肉)、デザート、パン全てほっぺた落ちました




マイルとポンドを預けて素敵な思いをしてきた後の仕事始め、


10月1日は年末12月のシャンプー予約開始日。


午前9時から予約開始。早速電話するも、案の定プープープー話し中


掃除をする時も、花に水やりをする時も、電話と一心同体状態で


何度リダイヤルした事か。。。




25-10-1-3.jpg


後ろめたい気持ちがあったわけじゃないけど、、、


頑張って電話して予約取りました。はぁ〜これで安心


二泊三日のホテルぐらし、お疲れさまでした。



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR