見つめられて・・・♪



こんなことよくありませんか。


気になる事をやりはじめ、ちょこちょこっとやって

止めるつもりが収拾がつかなくなってしまう事。。。



段ボール置き場となってしまったピットの一角。


ちょっと片付けるつもりが、段ボールの下から

出て来るは出て来るは、いつか片付けようと思っていた

部品のお山



片付けているうちに手は引けなくなって、ゴミ袋が

5個、8個、10個・・・と増えてゴミ袋を置く場所に困るくらい



せかせかピットと店内を行ったり来たりしている時に


背中に感じる視線。。。





25-10-2-1.jpg


そんな可愛い顔で見つめないで


気持ちは充分わかっていますよ。遊ぼっていう視線。


収拾つかなくてやめられないのよ〜〜〜〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ

かわいいお顔❗️❗️ ^_^
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR