振り返ればマイルがいる♪



お掃除をしていると後ろに気配を感じます




振り返るとそこには・・・




25-10-17-1.jpg


嬉しそうなマイルがいます




25-10-17-2.jpg

お誘いですか



お掃除中なので今はお相手できないですよ〜〜〜



それでも気配を感じます




25-10-17-3.jpg


仁王立ちで強気な感じでお誘い。





25-10-17-4.jpg


雰囲気を変えて可愛い感じでお誘い。




25-10-17-5.jpg


目をうるうるさせてお誘い。


ウ〜、かわいいでも今は掃除中・・・



25-10-17-6.jpg


横に付いて、フレンドリーにお誘い。

正直、掃除にはちょっと邪魔。



掃除機の手を止め、振り向くとやっぱり・・・





25-10-17-7.jpg


マイルがいる


掃除が終っても諸々する事があるんですけど〜

また、また、マイルに負けそう



25-10-17-8.jpg

あっ、ポンドにも見られた




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR