もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜♪


だ〜い好きなSさんご来店



マイル&ポンド、さっそくカミカミ持って遊びの勧誘に





25-10-19-1.jpg



でもSさんは早々に椅子に座ってボスと何やらお話を始めました。



こう言う時は気を利かせてお話させてあげなくちゃ。





25-10-19-2.jpg


これこれポンド、言っている側からしつこく遊びに勧誘して


どうするのよ




Sさんはミニの事でボスと話が盛り上がってるんだから、


ゆっくりお話させてあげてよ。





25-10-19-3.jpg


も〜、勧誘しちゃ駄目〜。


それってもしかしてだけど〜もしかしてだけど〜


営業妨害してるってことじゃないの




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR