思わずポーズをとってみる♪



台風のご機嫌をみながらのお散歩




25-10-25-1.jpg



いつでも雨が降ってきてもいいように万全の体制です。


降らないといいな〜



こんな日は誰とも会わないと思っていたら毎日ウォーキングをしている


ご年配のご夫人に声をかけられました




「ま〜ま〜、なんてかわいいんでしょ!」




25-10-25-3.jpg


「かわいい」と言われたのがわかったのかマイル立ち止まって


思わずポーズとってみる


褒めてもらったよマイル嬉しいね。





25-10-25-4.jpg

「あら、この子はかっこいいね〜」


ポンド、せっかく声をかけてもらったのにボ〜ッとしちゃって



ポンド、ああ言う時はマイルみたいにポーズをとるとポイント上がったかもね。




25-10-25-5.jpg


今ポーズをとっても遅〜い




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR