余談ですが。。。♪



台風が過ぎたあと、急に朝晩が冷え込むようになってきた


マイル&ポンド地方




25-10-27-1.jpg



空も、久しぶりに見る晴天雲一つなかったで〜す。






25-10-27-2.jpg


今日初めて朝の散歩の時、ダウンベスト着ましたよ。それくらい冷え込みました。





25-10-27-3.jpg


わんこにとっては過ごし易い季節にやっとなったんでしょうね。


足取りが軽そう。スキップ踏んでます・・・正確にはそんな感じに見えます


秋を満喫しましょう





余談ですが、今日お客さんがこんなお菓子をお土産に持ってきてくれました。


25-10-27-4.jpg


ジブリ映画「風たちぬ」の中で、主人公の堀越二郎が仕事帰りにパン屋さんで買った

「シベリア」なる名前のパン?羊羹とあんこが挟んであります。映画以来、全国的に

人気が復活したらしいです。昔見た記憶があるようなないような。。。

「シベリア」ってネーミングだとは知りませんでした。

余談の余談ですが、堀越二郎が勤めていた飛行機工場のまあまあ近くにマイルとポンドの

お店はあります。本当に余談の余談でした。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR