段取りをつけるワンコ♪

遊んで欲しい時、あの手この手で誘いにくるマイル。



じ〜っと見つめられて視線を感じて居心地悪いけど、


お仕事中は遊んであげられないから思い通りにならないマイルは


ふて寝をしてました。が、さすが犬世界第2位の知能を持つスタンプー


あの手この手にもういっ手考えました








25-10-30-1.jpg


まずは通常通り誘いにきます。


ねぇ、遊ぼうよ


ちょっと今は難しいな。。。






25-10-30-2.jpg


じゃあね、カミカミ置いていくから、

良いよって言ったら投げてくれるだけでいいから!



ああ、そうなの。。。






25-10-30-3.jpg


置いていかれたカミカミ









25-10-30-4.jpg


準備できたよ〜、投げて〜!!!


カミカミ置いてどこに行ったかと思ったらカウンター挟んで向かい側に


移動して準備万端らしい。ここまで段取りつけられたら投げないわけに


は、いかないよね〜〜〜



マイルにはこれ以上段取り上手になってほしくないな。。。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR