感受性強いのはどっち♪



マイル&ポンドの一日のスケジュールは


朝のお散歩→朝ご飯→開店までボール遊び→寝る→

午後のおチッコタイム→寝る→おやつ→カミカミ遊び→

寝る→夕方の散歩→夕食→遊び・・・だいたいこんな感じです。


催促して来る時、時計を見るとほぼスケジュール通り。

どこで感じているのか不思議です。




そんな予定通りの生活で、ちょっといつもと違う行動になると

特にマイルは不安そうな顔をするんです。




25-11-6-1.jpg



夕方の散歩のあとご飯のはずが、電話が鳴ったりFAXの処理を

したりすぐにご飯の準備にかからない時のマイルは不思議そうな、

訴えるような顔で見つめます。ポンドはと言うといつも天真爛漫

ニコニコ顔


マイルの方が感受性強いみたい




ちょっと気になった事。



25-11-6-2.jpg

マイル、ムチムチしてる。ご飯の量、変えてないんだけどな〜。


ちなみにおやつを横取りしようとしているポンド。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR