今日はツーリング♪



25-11-17-1.jpg


公園の道も落ち葉でおおわれるようになってきました






25-11-17-3.jpg


わざわざ朝露で濡れた落ち葉の上を歩くマイル。


シャンプーしたばかりだから、汚れないか気になって気になって。。。


数日立てば気にしなくなるんですけどね





平野でもこれだけ落ち葉だらけになって紅葉してますが、


本日はお店のツーリングでお客さん達と長野県木曽方面へ


行ってきます。紅葉にはちょっと遅いかも・・・


ロープウェーで1400mの山へも行きますが、終ってるかな


ツーリングのタイトルは「晩秋を求めて木曽路へ」だけど


早速お客さんから「もう冬だって!」と突っ込まれましたけど




申し訳ないですが今回はマイル&ポンドはお留守番です。




25-11-17-2.jpg
えっ、何か言った?



はぁ〜、お留守番宜しくお願いしますね




今日もマイルとポンドのお店にお来店いただきましてありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR