ポンド、テンション下げ下げ〜♪


昨日から店内、プチリニューアル中。


業者の方が入って工事してます。



25-11-20-4.jpg


床を汚さない為に敷いてある「これ」。名称を忘れました。。。





タイルを壊したり、壁に板を打ち付けたり、けっこうな騒音です




25-11-20-5.jpg



そんな騒音の中、マイルはグースカピーと寝てます



さすが、車屋さんのわんこ




25-11-20-6.jpg

かなり解体してます




ところが、車屋さんのわんこらしからぬわんこがいました。






25-11-20-1.jpg


カウンター裏で気配を消しているポンド。


どうも、釘を打ち付ける時の甲高い音が恐いらしい


初めて聞いた時はプチパニクってました。


椅子に座ると恐いから寄ってきて、体によじ登ろうとするので


仕事になりません。





25-11-20-2.jpg

だってだってだって恐いんだもん・・・





25-11-20-3.jpg


少しはマイル兄を見習ってください。


それにしてもマイルは凄いな〜〜〜



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR