ぬいぐるみだって♪


一昨日から続いている店内プチリフォーム。


壁紙張りの職人さんや水廻りの職人さんが一生懸命

お仕事してくれています





25-11-21-1.jpg
相変わらず物怖じしないマイル。ポンドは昨日同様カウンター下です。


入ってきた職人さんがあ〜びっくりした!sと

大きな声を上げたので何事かと職人さんの方を見たら、

ぬいぐるみじゃなかったんだ!

椅子に大きなぬいぐるみがあるなって思ってたら

目が動いて・・・本物のわんちゃんだったんだ〜


マイル、ぬいぐるみだって

褒めてもらえて嬉しいね。


仕事が終わる頃には「マイル〜」って呼んでもらえて、

名前迄覚えてもらえた





25-11-21-2.jpg
お仕事の邪魔しちゃ駄目よ〜。



ところでねマイルが爪で傷つけた壁紙も全て張り替えたから、

もう傷つけないでほしいのよね。




25-11-21-4.jpg

約束してくれるかな・・・


返事が返ってきません




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR