工事が終って。。。♪



4日間かかって店内水廻りのプチリニューアルが完了


大工さんに壁紙張り職人さんに水廻り設置する方など4人もの

職人さんががりで完成しました。ありがとうございま〜〜〜す。




25-11-22-1.jpg

手洗い廻りと、





25-11-22-2.jpg

トイレ全面です

ちょっと、素敵でしょ。




工事の間はポンドが音に怖がって生きた心地が

しなかったみたいですが、





25-11-22-3.jpg


工事が終わり騒音もなくなり、まったり日なたぼっこ





25-11-22-4.jpg
ようやくカウンター下から脱出できてやれやれですのだ。




マイルはというと、いつでもどんな時でもマイペース。


25-11-22-5.jpg






これといって意味はないけど、ハイポーズ



25-11-22-6.jpg


マイル&ポンドにストレスだったかもしれないけど、

今日からまた平穏な生活が送れますよ。お疲れ様でした




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR