マイル、珍しく悔しがる♪



25-11-28-6.jpg


ムム、これは仲良し過ぎてキスでもしちゃってるのかな


マイルも♂、ポンドも♂、これは一大事







25-11-28-7.jpg


上から見てみたらどうやらキスではないみたい(ほっ


何かを噛みあってる


噛み合うと言えばカミカミしかないよね。


最近はマイルの占有率がの方が高いから、この争奪戦もマイルが勝利かな






25-11-28-8.jpg


あやや、ポンドに取られちゃいましたね。


ポンド、なにげに得意げな表情






25-11-28-9.jpg

も〜〜〜〜〜〜〜






25-11-28-10.jpg


取られちゃったじゃないか〜〜〜



マイルがここまで悔しがるのは珍しいね


ポンドの得意げな顔がムカついたのかな




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR