ポンドの冷静な判断、寝るしかないって♪



今日も今日とて、遊びたくてしょうがないお方がいます





25-11-28-1.jpg


遊ぼーよ


カミカミ持参でお誘いです。

でもね、今は遊べないのよ(お決まりの言葉






25-11-28-3.jpg

マイル兄ちゃん、今は諦めた方がいいと思うよ・・・







25-11-28-2.jpg


さーさー、どこからでもかかってこんかい!


嬉しくて光栄なお誘いなんだけど、今は遊べないのよ






25-11-28-4.jpg
日なたボッコの方が良いと思うよ。


ポンド珍しく冷静な判断ですね〜。


今日のことろはポンドの言う事聞いたら、マイル。






25-11-28-5.jpg


と、言う事で寝るしかないとわかったみたいです。



後から遊ぼうね。指切った




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR