ありえない事がおこり、叱る事を忘れてしまった♪



いつものようにマイルが椅子に座っていました。


いつもの日曜日。


それは、突然起りました。




マイル〜、何してるの???




25-12-1-1.jpg



マイルが机の上にいる???





25-12-1-2.jpg


目の前で起ってる事が一瞬理解出来ず。


でもって、カメラのシャッター押してましたが



優等生のマイルが何故に机の上に乗ったの


何があったの






25-12-1-8.jpg
僕、どうしたんだろ・・・


本人も何がどうしてこうなったか理解できてない様子。





25-12-1-9.jpg
Yさん、僕どうしたんだろう。笑ってないで教えてよ。



と、と、とりあえず降りて




25-12-1-5.jpg

よいしょ



25-12-1-6.jpg

よいしょ




本当にあり得ない事、考えもしない事が起るとあっけにとられて


はぁ?と思うだけで体か動きません。


そして、叱る事も忘れていました。





25-12-1-10.jpg

いや〜驚きました



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR