むむむ、おぬし出来るな♪



公園に野球場があって週末になると少年野球チームが


元気いっぱい練習しています。その転がるボールを見て


ポンドはいつもメンバーになったかのようにリードを


ぐいぐい引っ張ってボールに突進していきそうになるんです。






25-12-4-1.jpg



そして今日、野球ボールを発見して持って帰ってきてしまいました


長い事草むらの中にあったのか、表面がぐじゅぐじゅでボロボロのボール。


ボール放しているけど、取り上げようと近づけばすぐにくわえられるように


常に気を張っている様子。。。





25-12-4-2.jpg



さ〜ポンド、ボールかご飯か、どっちを取る



この時しかボールを取り上げるチャンスはないのだ。





25-12-4-3.jpg

むむむ、おぬし出来るな!




25-12-4-4.jpg

前足でボール、キープしてる。




と言ってもご飯の魅力にはかなわないよね〜





25-12-4-5.jpg

取り上げてもわからず、ご飯に夢中


まだまだ仕業がたりぬな。




そしてこちらは悟りをひらいたお方。



25-12-4-6.jpg

さっさとご飯を食べて寝る!これが一番さ


マイルさすが



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR