シャンプーに行ってきました。あら、かわいい♪


今回は、シャンプーの日が待ち通しかったんです。


何故か、汚れた毛布並みになったマイル。

ちょっと臭ってるポンド。




25-12-12-1.jpg

モサ男2ワンを乗っけて、シャンプーにレッツラGO



いつもはマイルとポンドとシャンプー日を別々にしてるんですけど、

年末の予約の都合で同じ日にしか取れず。

マイルは車の中ではチョロチョロして落ち着かないけど、

車ビビリのポンドは車内では大人しいので助かってます。





25-12-12-2.jpg


案の定、車から降りられないポンド。

引っ張って引っ張って、引きずり降ろしてようやくシャンプーへ




そして、夕方お迎えに。



お疲れさまでした〜



あらあら、かわいくなりました!



25-12-12-3.jpg


新品の毛布になりました




25-12-12-4.jpg

体から良い匂いがしま〜す



これで、クリスマスとお正月を無事に迎えられます


年末なんですね〜



今日もマイルとポンドのお店にご来店きありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR