雪の便りが届きそうですか?♪


お店の前にある畑に幼稚園児が来ていてワイワイキャーキャー


黄色い歓声が上がっています。


マイルはそれが気になる様子。


畑にサツマイモを植える為に来てるんです。楽しそうだね





25-12-13-1.jpg



マイル、仲間に入りたいっておもってるでしょ


もし万が一「マイルちゃん、一緒にどうぞ」って言われても


シャンプーしたてだから、遠慮してくださいね。



それにしても今日の最低気温は2℃。


明日は1℃の予報。


いつもより早くの便りが届きそうでしょうか。。。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR