激おこぷんぷん丸だよ〜♪



25-12-15-1.jpg


カウンターの私の席に陣取るマイル。


ポンドはボスの席を占領。


ねぇ、どいてくれませんか〜


その席はレジを打ったり、お客さんの受付をする場所なのよ。







25-12-15-2.jpg

接客をこなす僕たちだから、レジも受付も任せてって顔してるけど


大丈夫かな






そこの受付のポンドさ〜ん



25-12-15-3.jpg


あ〜た、寝てませんか?


もう、だから大丈夫かって聞いたのに


受付やレジ打はそう簡単なものじゃないよ


だいたい、マイルやポンドはお客さんにナデナデしてもらって

かわいいね〜って言ってもらって接客出来てるって思ってるかも・・・






25-12-15-4.jpg

お〜い、人が話してるのに寝るってなによ!

ほんとにもう、激おこぷんぷん丸だよ〜



寝てるのに、何言っても無駄ですね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをpお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR