証拠隠滅を計っても無駄です♪



今日もせっせと通販の梱包をしている最中、なんとなく嫌な予感。。。




やっぱり





25-12-26-1.jpg



段ボールを持っていっただけじゃなく、ビリビリにしてる




誰ですか〜〜〜




マイルなの?


25-12-26-2.jpg
「・・・」




では、では、ポンドなの?



25-12-26-3.jpg

ははぁ〜ん、後ろに段ボール見えてるし犯人はポンドね!

そんな可愛い顔をしてしらをきるつもり





25-12-26-4.jpg

あっ、目をそらした。絶対怪しい〜



それに、動かぬ証拠も発見





25-12-26-5.jpg

ほら〜、ガムテープが足に付いてる。これって犯人だって証拠じゃない





25-12-26-6.jpg


往生際が悪いよ、ポンド!

証拠隠滅しても無駄です

罰として、ドックフード10粒ほど減らしておきますからね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR