マイル、高見の見物♪


忙しくパタパタしてマイルやポンドをかまってあげれない時、


マイルはあきらめてたいてい寝ている。が、ポンドは違います。


なんとか気を引こうとやってはいけない事をする時がある・・・





26-1-9-1.jpg


キャッホ〜、とったど〜〜〜


それどこかにあった紙だけど。。。




26-1-9-3.jpg

「ポンド〜、知らないよ。僕は」




26-1-9-5.jpg

「絶対怒られるって。何でそんな事するかな〜」




26-1-9-4.jpg

ポンド、楽しそうだね。

でも、その紙って確かゴミ箱の中にあったんだよね。

って事はゴミ箱に頭突っ込んで持って来たってことだよね



こら〜、ポンド




26-1-9-6.jpg

「・・・」




26-1-9-7.jpg

「怒られてるのかな・・・」




26-1-9-8.jpg

「どうしよう・・・」





26-1-9-9.jpg

マイル、高い所から見物してないで兄として弟に

ビシッと言ってやってよ


「とんだとばっちり受けちゃったよ。こんな時は

ポーカーフェイスが一番。早く嵐が過ぎないかな」




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR