氷点下の朝。寂しかった一日♪



今朝は氷点下となりました




26-1-10-1.jpg


公園の池も真っ白に凍ってしまっていて、びっくり




そんな寒い始まりの今日は、



26-1-10-2.jpg


ポンドにねぇねぇと何度も呼ばれ




26-1-10-3.jpg


お仕事中にもかかわらず手を舐められ




26-1-10-4.jpg


嫌だといっても、なおもしつこく溶けてなくなりそうなほど

舐められて、寂しさを猛アピール




今日はマイルがシャンプーの日でポンド一人っ子だから伸び伸び

するかと思いきや、もう寂しがってどうしようもないんですよね。

弾け飛んでいるポンドがどこにもいません。




夕方ようやくマイルが帰ってきました



26-1-10-5.jpg


ポンドの表情がガラッと変わって嬉しそう


ところでマイルの頭のカット、ちょっと傾いてるかな




26-1-10-6.jpg

マイルもお疲れ様でした〜

綺麗になりました



夕方になりがちらついてきました。

明日も寒そうです。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR