せっせせっせとお掃除中♪


ふと気が付くと、マイル&ポンドが静かです。


寝てるのかと思い気や、足元にいました。




26-1-15-1.jpg


マイルがポンドの上に覆いかぶさる感じで

団子状態になっています。

ポンドはほぼ微動だにしないのに比べて

マイルの頭が小刻みに動いてる・・・




26-1-15-2.jpg


横から見てみると、マイルがポンドのお耳を

せっせせっせとお掃除中


ポンド、なすがまま状態。

昔は嫌がっていたけど、しつこいマイルに根負け

いつの間にかやられたい放題に。





26-1-15-3.jpg


マイル、お掃除もいいけどいつも右耳だけなのよね〜

たまには左耳もお掃除してあげてね。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR